お知らせ 2025年01月15日 システム管理者 2025年1月29日 定期メンテナンス実施のお知らせ・・・ 詳細 2025年1月29日 定期メンテナンス実施のお知らせ定期メンテナンス作業のため、下記の日程で本システムを一時停止させていただきます。利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、メンテナンス作業の間、本サイトは閲覧できません。システム停止時間終了後に再度お越しくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。【システム停止予定日時】2025 年 1 月 29 日 午後 8:00 ~ 翌 2025 年 1 月 30 日 午前 6:00(最長) 詳細を閉じる 2024年12月10日 システム管理者 (1/23)オンライン支払機能一時停止のお知らせ・・・ 詳細 (1/23)オンライン支払機能一時停止のお知らせ収納代行事業者によるオンライン決済システムのメンテナンス作業に伴い以下の時間帯において、オンライン支払機能の一部をご利用いただくことができません。 【作業日時】2025年1月23日(木)午前0:00 ~ 午前 7:00【作業内容】収納代行事業者によるオンライン決済システムのメンテナンス作業【影響範囲】下記支払方法によるお支払い ・クレジットカード ・PayPay ・コンビニ※申請先団体ごとにご利用可能な支払方法は異なります・申請直後に支払を行う手続では、上記の支払方法を選択して申請を行うことができません。 (申請の審査後に支払を行う手続の場合は申請可能です)・申請状態が「納付待ち」の申請について、上記の支払方法を選択しての支払を行うことができません。大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解およびご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 詳細を閉じる 「お知らせ」をすべて表示